2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母ちゃんとチャラ男

母ちゃんとチャラ男


ムチムチ母ちゃんがチャラ男に寝取られる!
40代ヤリ盛り、ムチムチな体を持て余してる母ちゃんが
いかにも軽薄なチャラチャラしたヤリチンギャル男に好き放題ヤられます。

山本さゆり 43歳 怒ると少し怖いいたって普通の母ちゃん。
優しい夫にまだまだやんちゃな大学生の息子。
何不自由のない幸せな家庭。
ただ夫との夜の営みは随分ご無沙汰みたい。


第1話
ある日母ちゃんがスーパーで今晩のおかずを
買い物した帰り道、チャラ男の大学生にナンパされホテルへ・・・。
40代やり盛りの母ちゃんとヤリチンのチャラ男大学生。
顔にモザイク付けるならとハメ撮りを許可。
若い肉体に墜ちていく。

チャラ男のチ○カス掃除をする母ちゃん
パイズリでチャラ男をイかせてあげる母ちゃん
デカ尻をチャラ男にスパンキングされる母ちゃん
チャラ男にイかされる母ちゃん

第2話
チャラ男に騙され黒人の相手をさせられる事になった母ちゃん。
抵抗しながらも太い肉棒に何度も犯され墜ちていく・・。

言葉の通じない屈強な黒人達に危険日マ○コに何度も
無遠慮に無慈悲に中出しされる母ちゃん・・
いつもは強気な母ちゃんも何度も気をやって・・・


全篇カラー

本編 50ページ
セリフ無しバージョン 50ページ
母ちゃん顔モザ有りバージョン 50ページ
男 顔モザ有りバージョン 50ページ

総200ページ


サークル名:モスキートマン
販売日:2016年03月11日
シリーズ名:母ちゃんとチャラ男
ジャンル:母親 人妻 浮気 寝取られ スパンキング むちむち
ファイル容量:763.21MB
ページ数:200ページ
題材:オリジナル


dlsite-01.gif

dmm-03.gif
関連記事

| 同人漫画(オリジナル) | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tits2.blog.2nt.com/tb.php/782-a8c4ccef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT